パニック パニック パニック みんなが あわててる

信長の野望ONLINEのβ2テストが本日から始まったので
早速サーバーにつないでみました。
適当にキャラクターメイキングを済ませて町を歩き回るが、
3Dの画面にすぐ道に迷うし、酔いまくって気分悪くなる。
やっぱこういう3D系は苦手。もっと手軽なネットゲームの
ほうが自分に向いてるかもなー。町には自分と同じように
どうすればいいかわからない人がうじゃうじゃ。
町をぶらついた後、町の外に出たら
戦闘に巻き込まれて瞬殺されてコントローラを投げだした…。
俺を殺したのは廻し者Lv11ってかいてあったが
これってモンスターじゃなくてほかのPCなのかな?(-_-#)