人の秘密の始まり 離さないでね 初めてだから

有給をとったので、おうちでのんびり。
MDを編集したり、FFしたり(って続編X−2がもうでちゃうね)
ネットサーフィンしたり、カラオケの練習したり。

夕方はmickちゃんのとこでトムたちと遊ぶ。
某飲み屋で晩ごはんを食べようと行くが定休日(涙)だったので
くりやんでポパイ丼を食べて帰りました。

今日、ちょろっと思ったこと。
ありのままを話したいけど、話さないほうがいいことがあるのかも。
なぜなら知らせたことによって悪いほうに転がることもあるから。
たとえどんなに相手のことが信頼できて、
相手が知りたがっていたとしてもだ。
かといって、嘘をつくのはイヤだし、
自分ひとりの胸のうちに収めておくのも苦しい。
誰かには告白しておきたい。
うーむ。むずかしいよなー。
結局、いまの解決策は、直接利害関係がない人に
本質があまり変わらない程度に具体的詳細を
置き換えてしゃべるとかしちゃってるかなー。