連れ出してあげる 夜のデート

起きたら外は雨。こんな日はでかけたくないねぇ。
パソコンをごそごそいじってたら、
ファイルとプリンタの共有が
うまくできるようになりました。やったぜい!(^o^)v

夜は飲みに出る。今日のコースはこんな感じ。
rise cafe→gotcha!→BUTCH→BEAR→SHIBE→casa papanda
一晩でこんなにまわったのは久しぶりだよなあ。
ひそかに会いたかったイケメンにもあえて嬉しかったよん♪

飲んだ後はおいしいラーメンを食べたい!ということで
友達の車でドライブ。途中、○臼山を通り抜けて(笑)、
神座ラーメンに行きました。評判は良く聞くのだが
初めて食べてました。お味のほうは・・・・・
うーん。オレ的にはまずくはないんだけど、スープが甘すぎるよなあ。
具で載ってる白菜と薄い豚バラ肉もおいしいんだけど、
見た目はどことなく貧乏くさいような気がする。
大盛りはちょいと高いかな?っておもったけど、
その分、量もめちゃくちゃ多かった!
おれは普通盛りで十分でしたね。