無理に答え出さないで 灯した火を消さないように

昨日の晩は結局なんもしてなかったけど
なんとか切り抜けちゃいました。^^;
これも才能のうちかもね!?

仕事の後は堂山に。Y.E.Sでカラオケ。
まっきーの新譜はかなり聴き込んでたはずなのに撃沈。
のどの調子もいまいちだったよなー。
チョコのお礼を言われた。わざわざ北海道まで
買いにいった甲斐があったわん。(^^)v
そうそう。久しぶりに敏感兄貴と再会♪
どこかで見た顔だな〜って思ってたんだけど
おなか触って思い出したの(爆)。

二軒目のBUTCH。ここではいつも予想もつかないことが起きる…。
ぶっちゃけて言えば、ち○げをひっこ抜かれた(汗)。
ゲイバー初体験というバイ?(男性経験0だそうな)の人とお話する。
こっちの世界の知識が何もなくて、3年前の自分を
思い出しちゃった。俺にもこんな初々しいときがあったんだよなあ。(-.-)
もちろん今も知らないことだらけなんだけどね!