恋人になろうよ 映画に行こうよ

とうとう30歳になっちゃいました。
お祝いメールくれた方は本当にありがとう!
俺なんかの誕生日を覚えておいてくれるなんて
はっきりいってまじで嬉しかったです。(T^T)

今日は誕生日だからもちろん会社は休んだ。
Kくんの新居に初めてお邪魔して
手作りランチをご馳走になったよん。(^^)v

それから二人で梅田にでかける。
Sons of Libertyが今月で店じまいということで
50%オフのセール。最近気になってるアバクロは
もうなかったけど、かわいいTシャツがあったので購入。
ベルトも欲しかったけど、こっちは長さが足りなかったよ…(汗)。

mickさんとこでお茶した後、映画を見る。
映画は「ハリーポッターと秘密の部屋」です。
行く前は子供だましかも?なんて不安だったけど
ノープロブレム。俺は楽しめたよ。
途中で眠くなることもなかったしね!
誕生日プレゼントということで、
映画代はKくんがおごってくれたました。サンクス!
おかげで思い出に残る楽しい誕生日を過ごせたですー。