恋人のふりをして今日だけは歩いてね

お昼に友達のお手製やきそばをご馳走になる。
料理できるこってやっぱポイント高いよなー。

ユニクロでエアテックジャケットを購入。
ファーがついててかわいいし、
軽くて暖かくてなかなかよい。
今日の忘年会はこいつで印象アップよ(笑)

71年会との合同忘年会をしました。一次会は
飛び入り参加も含めると双方14人ずつぐらいで
28人という大所帯になってしまいました。
71年の人とは初対面なんで、どういう人たちか
当日までぜんぜんわからなかったんだけど、
実際に会ってみるとレベルが高い!
いける人ばかりで困っちゃいました(嬉)。

二次会はJ's OSAKA。20人ぐらいいたかな?
ここでは2人だけの世界を築きあげてる人もいました。^^;
こわかったのでそっとしときました(笑)。

二次会の後は、残ったメンバーでHi-STAで飲んで
そのあとは僕のうちで電車の始発までだべってました。
あっという間に終わっちゃったけど、まずは成功かな?
またこの企画やりたいねー。