誰も皆 愛求め彷徨う 旅人なんだろう

最近はカラオケのレパートリーを増やしてないので
仕事中にCDのリピート聴きして一曲覚えました(爆)。
覚えたのはあゆのvoyage!
俺があゆの曲を覚えるのは珍しいかも。^^;
というわけで、今日まわる店々ではあゆを歌いました。

一軒目はMURAMASA。<b>モジモジくん</b>は思ったより
きちんと仕事してるなあ。今日の評価はあそこの魔女裁判で(笑)。
二軒目はY.E.S。某ホームページオーナーさんと3回目にして
初めてちゃんとお話できました。彼はいつも連れと
一緒なんだけど、今日はなぜか一人でお店にきてたのだ。らっきー!
向こうもこっちの顔は覚えていてくれたみたいで嬉しかった♪
三軒目はHi-STA。初めてママと対面。たしかにウマ面だ(笑)。
ここのカラオケは採点機能がついてた。81点でした。(^^)v