Deep Freeze 凍える君を守りたくて

忘年会オフの募集を始めて1週間になるが
いまいち反応が悪いなーって思ってたら
なんでなのかわかった。メンバーに
お誘いメールをだしてたつもりだったのだが
うまく送信できてなかったみたい。
土日に何人かから案内来てないよ〜って
言われて判明。あぶない、あぶない!
今度は慎重に確認しながらメール出しました。
ということで、月末まであと1週間あるので
たくさんのエントリーをお待ちしております!

今日は<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Sirius/2423/top.html>劇団スタッグパーティショー</A>の芝居『深夜愁宴』を観ました。
<font size=5>内緒だけど、</font>けっこうお気に入りの子がいるんだ。
すぐ目の前の座席で観れたので、顔の表情とかばっちり♪
お芝居自体も楽しかったよ。長いせりふが多くて
覚えるのは大変だったろうなー。