「会えない」「会える」そんな言葉私にはもういらない

今日は予定びっちりの過密スケジュール。がんばらなきゃ。

まず起きたらすぐにヨドバシカメラでお買い物。
社用の購入だけど、ポイントもらえるのでちょっと得した♪

そのあと、友達と公開初日の映画に。観た映画はけっして
「ハリポタ」ではなく「リーマン・ジョー」というB級映画
アリーのリチャード役の人が出てた。まあ、面白かったかな?。

映画が終わった後は昼飯もくわずに、舞州で行われている
バレーボールの大会の応援に。バスが1時間に
2本くらいなので不便なことこの上なし。
知り合いに挨拶して1時間ぐらいおしゃべりして、
また梅田に戻る。

シアタードラマシティである「エデンの南」という
お芝居を観た。西村雅彦主演のコメディー。
睡眠5時間のせいで途中寝そうになった(汗)。
誘ってくれた友達に悪いので耐えたけど。

そのあとは堂山へ。
且座→HB→ぴぃたぁぱん→BUTCH→YES→且座。
HBは周年パーティーだった。Bちゃんの熊プーの
着ぐるみのかわいさにクラクラ(笑)。
最後は日本男児でEX前に人がたむろってたので
ごみこしてました(笑)。
うちに帰ったのは朝四時ぐらいかしら(爆)。