さよならハリケーン 私のハリケーン…

君の意図がよくわからない。もともと図りかねる部分があったけど。
日記にイニシャルをだされるのも嫌がっていた君。その君が
普段はみずから距離をおいてるサークルの掲示板であの書き込み!
非常に個人的な内容で直メールで済む話。それをみんなの見る掲示板に
さらすってのは、純粋に俺に伝えたいからじゃないよな?
困らせたいのか。それとも、怒らせようとしてるのか。
君の本当の目的はわからないけど、実際いまの俺は怒ってます。
それは俺が<b>きれいぶって売ろうとしてる</b>からじゃなくて、
(きれいぶってたら寝坊したとかばかなことばかり書けませーん)
俺が君を信用して話していた、日記にも敢えて書いてないような
プライベートなことを暴露されたこと。これって充分、
俺にとっては信頼を裏切る行為なの。知り合って1年半になるけど
よもやこういう形でおわりになるとはね・・・。
いままで本当に良くしてもらったことには感謝してるよ。アデュー!