ああ 花に名前を 星に願いを ああ 私にあなたを

昨日は夜更かししたので、昼までぐっすり寝てました。
今日のバドは朝だったのでサボってしまった!(汗)
名古屋大会がおわってから練習にいってないよなあ…。

お昼からYくんたちと<A HREF=http://www7.ocn.ne.jp/~karada/>新・人体の不思議展</A>にいく。
本物の人体標本を見て触れるという展覧会。かなり気持ち悪いのではないかと
おそれていたのですが、色とか感触がそれほど生々しくなくて作り物みたいで
不快な思いはしなかったです。<b>女性器の実物なんてみたの初めてかも。</b>

rise cafeでお茶。バド仲間でうだうだ。
話しつかれたので(笑)、ラウンドワンに移動して
ボウリングとかゲーセンで遊びました。気づいたら22時半!
明日は仕事が…と思いつつも、みんなで晩飯をくおうということで
気づいたら居酒屋で飲み会(爆)。ますっぴは明日、
果たして会社に遅刻しないですむのでしょうか?(おいおい)