あいつは あいつは かわいい 年下の男の子

バド練習にいくと、ちょっとしたハプニング。
体育館の予約がうまくいってなくて、使えないのだ。
いくつかのグループに分かれて、一般開放をしている
ほかの体育館に移動。待ち時間がけっこうあるので
僕のグループはラウンドワンにいきました。
ボウリングをアメリカンルールというやつでやりました。
フレームごとに投げるレーンが変わっていくのだ。
レーンごとに進行がばらつくことがないし
なにより通っぽくてかっこいい気がしたです。
今回のスコアは114で、なんと7人中同率で2位でした♪

ボウリングしたら、みんな、もうバドの練習をする気が
なえてしまったようで(笑)、開き直って、UFOキャッチャーや
メダルゲームをしたり、カラオケをして解散しました。

普段のみに出ないというHさんを堂山に案内する。
いつものごとく、且座とBreastにいきました。
<b>Kさんの推察とおり、僕はRさんがめちゃイケです(照れ)。</b>