大好きだって言えないまま君は遠くの町にいってしまう

8時過ぎに起床。昨日は4時ごろまで騒いでたような…(眠)。
朝飯を食べたあと、みんなでバドミントンをしました。
Sくんとペアを組んでダブルスのゲームをしてもらえたので
ますっぴ感激♪でもおいらがへっぽこなために
試合には負けてしまいましたが(爆)。

昼飯のあとは、某ハッテンビーチを散策。
天気もよく全裸や六尺姿で焼いてる人もちらほら。
でも、年齢がちょい高めの人が多いかなー。
知り合いに会うかな〜と思ってはいたけど
友達の●●●●くんがいたのにはびっくり(笑)。
それからもひとつ言わせて。
<b>ビーチに居座っていたノンケ女、めざわり!</b>。

そのあとは、みんなでカラオケ第二弾して(笑)解散しました。
Sくん、本当にありがとう。そしておつかれさまでした。