言い出せない愛は 海鳴りに似ている

散髪する。前回の髪型が好評だったので、
また同じようにしてもらいました。
この髪型は、美容師さんの話によると、
W杯の影響でめちゃくちゃ流行ってるらしい。
ということで、<b>これから俺を街で見かけたらベッカムと呼ぶように!</b>(嘘)

神戸に遊びに行く。Sくんのホームページのオフ会企画に参加なのだ。
みんなで中華街でご飯を食べて、カラオケ大会。
<b>まっきーの「印度式」</b>が入っていたので初めて歌ってみたら
思いのほかウケタ(喜)。この曲は他社のやつではなかなか
入ってないんだよね。さすがJoySound!

神戸の夜景を満喫した後、宿で宴会!
部屋は<b>27畳の和室</b>で修学旅行気分。
みんなでいろんな話をしました。イケメンがいたので
かなりどきどきしたけど、結局なにもアクション起こせんかった・・・。