少しだけやきもちをやいた 自分にてれる冬の夜

朝起きたら喉が痛かった。昨日から咳が出てたから
こりゃ完全に風邪だ。家族と初詣に行く予定だったけど
今日一日俺はうちで寝ておくことにしました。
布団にくるまってるだけでは暇なのでビデオを観てました。
観たのは「プリティブライド」「顔」「モウマンタイ」。
ナイナイ岡村の体当たりの演技が光るモウマンタイが一番楽しめた。

Kちゃん、Mちゃん、Tちゃんとしゃぶしゃぶを食べる。
体調いまいちなので、あんまりそういう気分じゃなかったんだけど、
こっちまでわざわざ来てくれるってんで行くことにした。
いつにもまして無口なのは体調が悪いからであって、
べつに怒ってたわけじゃないからねー(汗)。