ブルーになっちまうよ 心が掴めなくていつもちぐはぐ

デパートに福袋を買いに行った。狙いはトミヒルの一万円のやつ。
開店前に並んでダッシュしたけど、
あと一歩のところで売り切れて、買い逃した。(;_;)
二つ買ってるやつを見かけてプチむかつき。(--#

Kさんに誘われてJACというサークル?の新年会に初参加。
行ってみると大御所のかたがちらほら(汗)。
参加者は25名ぐらい。短髪がっちりの兄貴が多かった。
髭率が80%(!)で景色はなかなかのものだったぞぉ。(^^)v
とんしゃぶ食べて、カラオケもここぞとばかりに歌いまくりました。

新年会おひらきの後、参加メンバーのBちゃんとSさんの3人で
○毘羅温泉に行きました。まだ全然早い時間だったので
そんなすごいことはなかったけど、雰囲気は味わえました。
そのあと、且座でおせちを食べてからみんなとは別れて
神戸ZIPに。大阪に住んでるというイケメンとちょうど
隣席になったのでちょっと話しました。相手のタイプを
聞いてがっくし(涙)。それ以上話す気も起きずそっこう帰りました。