なんでもないのに ナミダが出ちゃ出ちゃう〜!!

この前購入したソーテックのパソコンってメモリが128Mなんだ。
XPいれる前にメモリを増設したいなあと思って、
ソーテックのサポートに電話してききました。
ますっぴ「個人でメモリ増設すると保証がなくなるそうですが?」
サポート「そのとおりです。」
ますっぴ「それではソーテックに頼めばいいんですね?」
サポート「該当機種は7月でメモリ増設の受付がおわっています。」
ますっぴ「・・・・・」(俺が買ったのは9月だぞ!)
これってなんだかなあ・・・。(--;;

Mくんと飲みに出る。且座、LEIBNIZBUTCHとまわりました。
BUTCHのマスターはあいかわらず僕の顔を覚えてくれてないや(涙)。

年賀状を刷って出しました。最低限の範囲におさえたので30枚ほど。
そんなに多いわけでもないのに、全部印刷で手書きは一切なしという
手を抜きまくりの年賀状なのでした(汗)。