あの日途切れた 遠い夢のつづきが知りたくて

日は仕事納めということもあり、職場のみんなは
定時に帰ったんだけど、俺はちょっとややこしい仕事で
足止めくらって残業してました。(--;;;
それでも19時半には帰らせてもらいましたが。
会社帰りに牛丼を食べてたら会社の人から携帯に着信(激汗)。
トラブル発生したみたいなんだけど、
冬休みに出勤する気はさらさらないんで、
休み明けに対応させてもらうことにします。

やえまんにいく。先日マイボトルがあたったんで。o(^^)o
いつもお世話になってるお姉さまたち(^^;と
久しぶりにおあいできたわん♪
二軒目はフリースタイル。カラオケがはいったそうなの。
このまえきたとき、ママにカラオケまだなのー?って
言っちゃったから、はいったらいかんわけには・・・。
でも、ピクミンのテーマがまだ入ってなかった(涙)。