恋人達はとても幸せそうに手をつないで歩いてるからね

会社で年末の大掃除をしました。
いらなくなった機材をごみ捨て場に捨てにいったら
いろいろまだ使えそうなものがごろごろ。
職場のみんなで物色!おれはホームシアター用の
スピーカーをゲット。(^^)v5個抱えて
ほくほくしながら持って帰りましたよ。

今日は上司も早く帰っちゃって、自分だけ
残業するのも馬鹿らしくなってきたので
早めに切り上げて飲みに出た。
一軒目はやえまん。クリスマスパーティーだった(嬉)。
ケーキ食って、くじ引いてプレゼントあてた。
なんとマイボトル!ラッキー♪
二軒目はYama・Te2。入っていきなりJちゃんに
あぶない人に見えるって言われた…。
帽子、めがね、マフラー、髭、服装、
すべてが怪しい雰囲気をかもし出してるそうな(汗)。