大切な人だからずっと変わらないでわらっていて

今のお仕事、年内にやっと片がつくかなー?なんて
思っていたところに、またまた一悶着。
半年前に手がけた仕事で問題が発生したのだ。
俺のせいじゃないんだけど、しわ寄せは俺にきた!(汗)
とはいっても、一度手がけた仕事で
内容は熟知してるから、対応はなんとかなるであろう。
むいろ、これがなかったら年明けからまたまた
めちゃきつい仕事に放り込まれるところだったので、
ちょっとだけ息抜きになりそう。(^^)v

今日はフリースタイルの移転パーティーに行ってきました。
こういうときはお客さんが多いはずだから、
なるべく顔を出しておくのだ。前の店舗より広くなったのかな。
明日も会社があるので、アセロラ飲んで帰りました。
はやくテレビを入れてねん♪>ママ