歌をきかせたかった 愛を届けたかった

実家に帰って、親の年賀状を刷ってあげました。
ついでに自分の分も作っとこうと思ったんだけど
時間がなかった。・・・来週こそつくろう。

夜は堂山に出る。K's barにいくとなんとマスター一人。
1時間ぐらいふたりっきりでお話できました♪
そのあとは、Yama・Te2に。
こちらも1時間ぐらいYさんとふたりきり。(^^)v
そのあと、お客さんがきたんだけど、なんと
おっとこまえの某店のKくん!でも、Yさんは
Kくんを知らないようで、「大阪の方ですか?」とか
聞いているので、俺は笑いをこらえるのが大変でした。
店子だとばらしちゃったらKくんにわるいものね。
ちなみにそのあとのお客さんもプロの人ばっかりでした(汗)。