危険なパッション スピードで愛を証明してよ

新居をみてきました。今度引っ越す部屋は新築。
手付は払ったけど建築中のため、
まだ中を見せてもらってなかったのだ。
お風呂はちょっと狭めかなー。
眺望は思った以上に良い。(^^)v
引っ越しの準備はいろいろ面倒だけど
新しい部屋に移る日が待ち遠しくなってきたよ。

東のらぶらぶカップルたれおばが大阪に遊びにきた!
Rくん、Mちゃん、KCくんもあわせた6人で晩御飯。
堂山名物のくりやんにいきました。
そのあとは邯鄲のボックスを占領して
まったりトーク。K、くんが合流してから
アイドルねたでヒートアップ。俺とKCくんは
見事においていかれた模様。(^^;
そのあと、Hくんが加わって、Villageで
カラオケしました。俺も歌いたかったんだけど、
終電の時間があるんで先に帰っちゃいました。

>たれおば
東京みやげどうもありがとねぇ〜!
神戸をたっぷり楽しんできてくださいね!