私たちは この幾千の星に生まれたの 君に出会えた奇跡

今日も朝からトミヒルのセールにいきました。
今回は仕事帰りのSくんと一緒。
Sくんのアドバイスを参考にしつつ
フリースとバッグを購入しました。

夕方さっそく、今日買ったフリースと
バッグを身にまといお出かけ。
ジムでトレーニングしようと思ったら
靴を忘れていたので、本日は断念。ありゃりゃ。(^^;
代わりにRISE CAFEでお茶しました。
再来週するX’masパーティー用の
オリジナルCDをちょうど作っているところで
ノリノリの音楽が流れて、ナイト気分でした(笑)。

Kさんと夕食の約束をしていたのでKさんのうちにいく。
すでに料理できてるのかなーとおもったら、
それはあまかった!Kさんの指導で俺まで
野菜の皮をむく羽目に。包丁こわかったよぉ(汗)。