たとえ 離れてても 同じ星を見てる 遠い街のどこかで

Tちゃんとアシックスの社員優待セールにいきました。
開場の1時間半前にいったけどすごい人!!
入場待ちの列に並んでいると、かなりいける兄貴を発見♪
こっちの人っぽい雰囲気はあるんだけど、
さすがにこんなところで声かけられんわ・・・
NAUTICAのトレーナーきてDに並んでいた兄貴、
もしこれ見てたらぜひメールください(笑)。
セールでは靴とトレーニング用のウェアを購入したよ。

Tちゃんとわかれたあとは、ヨドバシカメラ
AVアンプを買いました。ほとんど衝動買い。
これからはうちで映画を見るときはサラウンドだぞい♪

夜はTちゃん、Hくん、Kちゃんと4人でドライブに行く。
須磨の海までいきました。夜の海は意外にとても静か。
冬で空気がすんでいるせいか、星がとてもきれいでした。