一緒にいたいと はじめて想った

一日から公開のハリポタを観にいく。立ち見とか
並ぶのが嫌だったので、全席指定入替制のMOVIX京都にいきました。
お昼の時点ですでに吹き替え版のほうはソールドアウト。
字幕版も夕方以降しかなかったので、上映時間まで
京都御苑のほうで時間つぶしてました。ちょうど御所で
記帳の受付をしていたのでせっかくの機会だから名前書いときました。
映画のほうはテンポよくすすんでおもしろかったよ。

夜はWOWOWでファイナルディスティネーションって
映画をやってたのを見た。飛行機事故を免れ命拾いした
7人だったが、死の運命は彼らを見逃したわけではなかった・・・
これって普通の殺人鬼ものよりこわいかも〜(--;;;