大事な人を数えたら けっこうたくさんいて

大阪駅の北側に先日オープンしたヨドバシカメラに行った。
話題になってるだけあって人出も半端じゃなかった。
めちゃくちゃ安いってわけでもなさそうだけど、
梅田にはソフマップもできたことだし、
これからは日本橋に出ることもあまりなくなるかなあ。

W君と沖縄の劇を観にいった。歌や踊りの合間に
ストーリーが進んでいくのでミュージカルっぽい感じ。
太鼓をたたきながら踊るエイサーが気持ちよさそうでした。

晩飯を食ってから、ジョイポリスの新アトラクション
「十三人恐怖の晩餐featuring モーニング娘。」に
行ってみた。う〜ん、モー娘。が声で出演してるのだが
言ってみればウリはそれだけ。それ以上のものでは・・・。

最後はなぜか大阪にきているNくんと合流して
3人でballOSAKAで飲みました。