それでも思い描く自分にすこし近づけたかな?

雨で外は寒いんだけど、会社の建物の中は暖房でぽかぽか。
おかげでめちゃ眠たかった。ガムかんだり、ストレッチしたり
するんだけど、つらいかったよ〜。眠気覚ましには何が一番効く?

それから今日は携帯メールをバシバシうってました。
携帯のアドレスはごく一部の人にしか公開してないんだ。
だって文字入力面倒だし、パケット通信対応じゃないし。
だから、普段はそんなに携帯メールってこないんだけど
今日はなぜか集中。こんな天気だから、みんな物寂しいのかな?

仕事のあと、ジムにいく。今日はまともにトレーニングしましたよ。
そこそこ混雑してたけど、本日はホモ率が異様に高い!
マシンエリアに数十人いるうちの八割方は
こっちぽいんですけど・・・(汗)。イケメンも多かった♪