君は何処へ消えたの ちょっと待っててと言ったきり

MDを編集する。今月の課題曲は・・・
Buzzstyle/矢井田瞳
ヴォイス/ポルノグラフィティ
Are You OK?/槇原敬之
恋人は心の応援団/カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)
ハルジオン/BUMP OF CHICKEN

桑田とかCHEMISTRYはなぜかあまりはまれないんだな。
しばらくの間、通勤時間帯はこの5曲をヘビロ決定。
おや?モー娘の新譜まだチェックしてないや(汗)。

ジムでトレーニングしてたら、Kさんを見かける。
俺はライイングレッグプレスやってたんだけど、
Kさんのアドバイスでナロウスタンスに変えたら
めちゃ足にきく。いつのまにか楽なフォームに
逃げてたみたい。

レーニングのあと、Kさんと一緒に後晩飯を
食べました。そのあと、mick's、BUTCHにも
つきあってもらいました♪どこにいっても
知り合いのいるKさん。めちゃ顔の広い人なんだなあ。

Kさんと別れたあとは、BATTLEにいきました。
雨のせいで人が少ないんじゃないかと思ったんですが
大入りみたい。終電まであまり時間がないので、結局
おもてから客層チェックしただけで帰っちゃいましたが・・・