「お好み焼きドンブリを発明したよ!」

ビデオで「I love ペッカー」をみた。
田舎町の青年がいきなり写真家として成功してしまって・・・
という話。おもしろいのかそうでないのかよくわからんかった。
マッチョなGoGoBoysがでてきたので、目の保養にはなったけど(爆)。

ジム(今日はイケメンいたよ!)にいったあと、
RelieveSketchでちょっと水分補給。
待望の新しいカラオケマシンが入ってたので、さっそく歌いました。
ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」は
完全に自分を捨てきれないと歌いこなせないなー(汗)。

ウォーターボーイズ」のレイトショーに行きました。
けっこうおもろいという評判きいてたし、
題材がなんてったって男子高校生のシンクロだから興味そそったのだ。
といっても、高校生のすじ筋ってのは、いまいちタイプではないんだけどね。
200人ぐらいの座席で客は15、6人。貸切状態は気持ちいいけど
ちょっとさみしい。邦画はやはりあんまり人がはいらないのかな。
内容的には最後のシンクロ場面を見せるためにさらっと流してて、
もうちょっと人間関係とか掘り下げてほしい感もあったけど
単純にみてて楽しいから十分合格点。