誰かが救いの手を 君に差し出している

午前2時、携帯がなる。こんな時間に誰だろうっとおもって
でると、○○○がすごい剣幕で一方的に怒鳴りたてている。
彼は何を聞いてもぶっ殺す!とか物騒なことばかり言って
話は一向に要領を得ない。どうも、俺が彼の元彼としゃべったことが
キレた原因のようだが、俺からいわせればそんなことで
文句を言われるのはかなり<font size=5 color =ff0000>筋違い</font>。

昼間は両親とモデルルーム巡り。一人暮らしをするのに
いっそのことマンションを買ったほうが得なんじゃないかということで
見学に連れていかれたのだ。うちの田舎は土地が安いけど、
いまより会社が遠くなるし、なにより実家に近すぎ(汗)。
堂山にもでれなくなるので、こんなとこに住むのはまったく問題外だわー。(^^;

夕方からはジムにいって、そのまま飲みに出ました。
一軒目は’86。早めについたので、オープン時間まで
店の前で待ってたら、2階の窓のところのひげ兄貴と目が合った(照)。
そういえば、上は<font size=4 color=ff0000>SM系</font>ハッテンバなんだっけ。
ということは、上半身しか見えないけど、たぶん全裸。きゃきゃ。
’86では客は自分だけだったので2時間ほどカラオケしてました。
客一人で店子二人ってなんか贅沢な気分だぞい♪

二軒目はKAN-TAN。かなり久しぶりだけど
JさんとかY兄貴とか会いたいと思っていた人には
ばっちり会えました。るんるん

帰ってきてうちの掲示板をチェックしてびっくり。
これでうちも人気サイトの仲間入り?(汗)
犯人は明白なんだけど、彼は何を考えてるんだろう。
ここまできたら、犯罪行為なんじゃないか!?
こんなことしたって、自分の立場を悪くするだけなのが
理解できないのかな?彼が同い年でないのが救い。