ウエタ ケモノ ミタク ゼンブ ノミホシテ

雨なのでうちでうだうだ。たまっているメールの返事を
書いていたらパソコンがハングアップしてもうた。
しゃーないので、無理矢理再起動をかけたけど
それからかなり調子悪い。メールソフトを立ち上げようとしただけで、
モリーが足りませんとか表示されたり(ちなみにRAMは192MB)、
ウインドウズを終了させるときに固まったりするようになったのだ。

そろそろ新しいマシンに買い換える時期なのかもなー。
とりあえず、早いとこバックアップをとっておかないと…。(--;>

夜は、東京から遊びに来ている鼠つながりのTくんを
堂山に案内する約束をしていたので落ち合う。
Dも合流して、まずはBreastとScrumに行く。
Tくんはどうやらお気に入りのこを見つけたようです。(^^)
そのあと、Dが帰って、代わりにTくんの友達の
2号君が合流。Living、Butch、Shibeとまわりました。
2号君も某店の人にめろめろ。ととろ系が好きなのね(笑)。
2号君はダウンして先に帰ったので、TくんとGotcha!で
始発までつきあってもらいました。
一晩で六軒もまわるなんてひさしぶりだったなあ。