背はまぁ低い方だけど 優しい人

今日は陽の沈む前に退社できました。まじ、嬉しい♪
駅で電車を待っているといかにもな人を発見。
よく見ると知ってる人でした(笑)。
この沿線は多いのかしらん?

ジムで軽く汗を流して(お風呂に入って本当に流しただけ〜(^^;
堂山にでました。コンタクトもいれて準備万端。
Mくんと匠で晩ご飯を食べました。客の半分以上がおけけという
素敵な客層。さすが堂山にある店のことだけあるねー。
そのあとはLEIBNIZとBREASTに行って、カラオケ歌いまくりました。
Mくんはあきれてたみたい…。でも、今日は練習しておきたかったのだ。
せっかく誘ってくれたのに、ごめんね〜。>Mくん
そのあと自分だけもう一軒monkeymonkeyに寄って帰りました。