その仕草も 笑い声さえ 胸熱くする

昨日の夜はテロのニュースでテレビに釘付けで
4時間しか眠れなかった。会社で爆睡したのは
もちろんいうまでもない。久しぶりに雷が落ちました(涙)。

仕事の後、Hくんから堂山にでているとのメールが
来ていたので合流。ガッチャでYくんも交えて3人で
飲みました。今日の店子はNくん一人でやってたけど、
まあ俺的には<font size=4>一番かわいいこ</font>なんでゆっくり会話できて
ちょっと嬉しかったりする。LOVE涙色は
まだちょっとメロディがうろ覚えで不完全燃焼(悔)。

先週からアリーマイラブ2の再放送をNHKでやってて
保存用にビデオに録画していってるんだ。だけど、今週は
台風やテロで特番に切り替わって放送予定が狂いまくり。
こういうのって困るよなあ。WOWOWならこんなこと
ないんだけど、なんせNHKですから仕方ないんでしょうか。
番組ガイド誌は月刊の使ってるから、こうなるともう
まったく役に立たじ。。。