電話をかけましょう リンリンリン

朝、部屋の掃除してたら15分の遅刻(汗)。
なんで朝から掃除なんかするんだって?
だって今日、管理人さんが部屋の点検するの
すっかり忘れてたんだもん。G−MENとか
床に転がってたらやばいっしょ?

夜になってからあったまがんがん。二日酔い並みに痛い。
先日からくしゃみはでてるから、風邪かな〜。
あまりにひどいので、早めに帰らせてもらいました。

梅田で晩飯を食おうと思ったのだが、一緒に食う相手が見つからず。
焼き鳥屋に行きたかったが、さすがに一人では気が進まない。
カムイでギョウザラーメン食って帰りました。まあおいしいのでは?
ちなみに激辛ラーメンがここの目玉メニューらしい。

もうすぐ一万ヒット達成。フォトメ効果のおかげで
思っていたより2週間早く達成できそうです。
キリ番ゲットした人はメールで報告してね。
なにか粗品でもあげちゃおうかな♪

明日は朝礼当番だし気合い入れて起きなきゃ。む〜。