やりそびれた宿題と彼のひとこと思い出してまたメゲる

今日も午後から上司が出張でいなくなってお気楽モード発動♪(おぃ
適当に仕事を切り上げることができたので、平日なのに飲みに出る。
行った店はY.E.S.。1周年パーティーで賑わってました。
ということは、ごんたがなくなってから1年ちょっと経つわけか・・・
Yくんとちょこっとおしゃべりできました。肩に手を置かれるだけで
どきっとしたりして。そんなことでしあわせ感じる俺ってやすい?(汗)
次の日の仕事に差し支えると困るのでもう帰ろうかなっと思ったら
ローソン前で顔見知りの人が。そういえば今日は木曜日でした。
というわけで(謎)、二軒目はAmbushに行きました。
みゆきの夜会とか、モー娘。の新メンバーの話とか
ゲイバーにふさわしい(?)会話に花咲きました。
ってそういう話題に疎いおれはもっぱら聞き役にまわってたんだけどね。