もし駄目ならこのぼくは もうグレちまうよ

朝、髭を剃ってると隣室のやつが話しかけてきた。
珍しいなと思ったら、うるさくて寝てられないから
朝から音楽かけないでくれ!だってさ。
そりゃ毎朝6時半から目覚まし代わりに鳴らしてるんで
迷惑かけてたのはわかるけど、これないとちゃんと起きる自信ないなあ。
明日からどないしょ?(汗)モーニングコールしてくれる彼氏でも
いればいいのだが・・・。

今日は上司が休んでたので、ここぞとばかりに寝たりネットサーフィンしたり
好き勝手して、仕事もそこそこにとっとと帰りました。
Mくんに電話したらもうすぐ仕事を終えるとのことなので一緒にのみに出ました。
行った店はLEIBNIZとVOICE。Mくんの魅力は、たとえ心の中で
思っていても<font size=4>普通の人なら言えない</font>ことをずばっと言ってくれること。
でもなぜか決して不快には感じないんだな。これも彼ゆえの個性のなせる技?
この日もいろいろなことについて的確にイタイところを突いてくれました(笑)。