あー愛しいあの人 お昼ご飯なに食べたんだろ?

KちゃんにたのまれたのでオリジナルMDをひとつ作りました。

いつのまに/Dreams Come True
Feel The Fate/w-inds.
Look Back Again/矢井田瞳
Steppin' and Shakin'/DA PUMP
YOU ARE GOD/スケボーキング
B'z/GOLD
Your innocence/hiro
時代/嵐
約束の季節/The Gospellers
SUMMER RIDDIM 01/MOOMIN&三木道三
カンパイ!!/TOKIO
FINAL DISTANCE/宇多田ヒカル
ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘。
虹ヲコエテ/大黒摩季
Our Time/dream
EVERYDAY AT THE BUS STOP/Tommy february6
STAY TUNED/GLAY

これでだいたい75分ちょっきりです。
ちなみに、<font size=4 color=#ff0000>課題曲</font>はSUMMER RIDDIM 01です(笑)。
デュエットできるようにMOOMINパートを覚えておくこと!>Kちゃん

今日は会社に行くつもりでしたが、行くのは昼からにしよう、
いやもう少ししてから…なんてうだうだしてたら陽が沈んでしまいました(汗)。
やっぱり日曜日ぐらいは休んでおかないとね。←言い訳

夜はYama・Te2に行きました。早い時間だったので
Yさんと二人きりでいろいろおしゃべりできちゃった♪