君と出会えて良かった 愛だけがいま力になる

今日も昼間は会社に行ってました。昨日よりはちょっと光明が
みえてきたけど、まだ道のりは遠そうです。
こうなりゃ明日もがんばるしかないよね・・・。

ジムで軽く汗を流した後、RelieveSketchに<font size=4>晩飯を食いに</font>行きました。
なんでも新しくカラオケの機械を入れようか検討してるそうなので
強力にプッシュしておきました。今のこの店の機械はK-POPSが
充実していてほかの追随を許さないんだけど(笑)、肝心の
邦楽の充実度があまりにもへぼくておいらはめちゃ不満だったのだ。
二軒目はVOICE。お客さんでちょータイプの人が一人いました。
今度出会えて隣に座れたら話しかけてみよう・・・(誓)。
三軒目はNAVIGATE。完全にあがったと思っていた
Hくんがいつの間にか復帰していました♪うれぴ〜。
最後は、すごくかわいい店子がいるという噂を聞いたので、
Siteというお店に初めて行ってみました。
お目当てのJくんは今日に限ってお休みをとってました(哀)。
今日はけっこうまわったかもなー。