謝らずにいたよずっと 見慣れた景色が見えたから

昼過ぎにTちゃんから電話。塩屋にいるからおいでよ〜ってことなので
どうせ暇だし、行ってみることにする。塩屋は初めてなので
ちょっとどきどき。噂に聞いていた線路下の薄暗い排水溝を抜けると
そこはホモばっかりの<font size=4 color=#ff0000>トワイライトゾーン</font>。
Tちゃんたち3人とは浜辺ですぐに合流できました。
奇遇なことに顔見知りのSさんにも出会う。なかなかきわどい
格好で目のやり場に困りました(汗)。おいらもこんなときのために
用意しておいた(笑)勝負水着?に挑戦。ちょっと大胆だったかしらん?(^^;
帰りに山道で<font size=4>ま○わってる</font>カップルを発見。まだ陽も高いのにびっくらこいた。

それから、みんなでお風呂にいって、ポルトバザールでシャツ買って
しゃぶしゃぶ食い放題にいって、アストラルサイドで飲んで帰りました。
ちょっとはしょりすぎ?まあ、充実した一日だったことは確かだね。