昨日の傷は少し まだ乾いていないけれど

来阪中のNくんを囲んで<font color=#ff0000>ねずみっこ仲間</font>で
晩ご飯を食べる約束をしていたのだが、昨日オールしたせいか、
約束の時間に寝すごす(汗)。お待たせした皆さん、すいませ〜ん。m(_ _)m
お店は串の食い放題にいったんですが、好きな具材を選んで
自分で揚げて食うのだ。おもしろそうでしょ?
前からこういう店にきてみたかったんだ。
初めて来ることができて大満足。たらふく食いました。

飯の後はゲーセンで音げーやって遊びました。
今日お初のMくん(髭兄貴♪)とDDRしたんだけど、
しばらくやってなかったからか息切れして体力が続かない。情けなや〜。

それからみんなでVillageに行きました。
ザ☆ピ〜スを歌っちゃった。昨日Amigoで練習した甲斐あり(笑)。