君の声を聴かせてよ 大好きな歌のように

夕方いつものジムに行ったら休館日だった。
しゃーないのでK店のほうに行ったら、プールがめちゃ景色良かった。
これは泳がねば!と思うも、友達との約束が後に控えていて時間がなかったので
10分ぐらいマシン使っただけ。ほとんどイケメンチェックのために
来たようなものだ(汗)。これならもっと余裕をもって出てくりゃよかったよ。
失敗した〜。

ジムの後は、Mくん、Hくんとお茶して、HEPのバーゲンを見に行きました。
いくつか買いそうになるもMくんの忠告でなんとか踏みとどまりました。
晩飯を食ってみんなとわかれたあとは、フリースタイルに行って
カラオケばしばし歌ってました。「チュッ!夏パ〜ティ」は
昼間密かに練習してたのにぼろぼろでした。悔し〜い。