いつか君をさらって彼氏になって口づけあって愛まかせ

WOWOWでマグノリアを放映していたので観た。
群像劇なんだけど、なにがいいたいのかようわからんかった。
貴重な休みなのに、192分を返して欲しいな。

先週の結婚式でもらった引き出物を部屋に投げっぱなしにしていたので
開けてみた。ほとんどお菓子ばっかり。賞味期限が迫ってるので
甘いのは苦手なんだけど、がんばって食べました。つらかったっす。
あと、かつおぶしとか昆布なんかもらっても困るんだよなあ。
でかものの記念品はデパートのカタログから好きなものを選べるみたい。
いろいろ載ってるから迷う。なんにしようかな〜。

夜はSくん、Mくんと堂山で飲みました。
このメンバーで週末に飲みに出るのは初めてかもね。
Amigo、LEIBNIZとまわって、今日は終電前で帰りました。