あいたくて あいたくて 星に願った

7月7日、晴れ。今日は背広姿に白いネクタイを締める。
会社の同僚の結婚式に参加するのだ。式は某ホテルの中のチャペル。
牧師さんは30代SG熊。かっわいいな♪←罰当たり
そのあとの披露宴ではグループごとにテーブルが分かれてる。
新婦の友人とか新郎の親戚とかそんな感じでね。
俺は当然新郎の会社グループ。隣席には上司。
「次はますっぴ君の番だね〜」なんて言われる(汗)。
・・・もし男同士で結婚式あげたりしたら腰抜かすんだろうな。

夜の二次会にも参加。こっちでは隣に新郎の高校時代の友人グループが。
ちょっといい感じのこがいたのだが、言動から判断して100%のんけ。
まあ世の中そううまくはいかんわな。

解散した後、Amigoでカラオケして帰る。
土曜日にスーツ姿なんで、ちょっと浮いていたかもね。