伝えればきりがない 溢れるこの愛しさ怖い程たくさん

昨日編集したMDを朝からずっとヘビロ。
もちろん仕事中も聴いてました。
俺って静かなのより、音楽聴きながらの方が
集中できるから仕事もはかどるみたい。

今日はやえまんにいきました。なぜって、ママは新譜に疎くて、
多少とちってもばれないから(笑)、カラオケの新譜を
特訓するのにぴったりなのだ。7曲ほど歌いましたよ。
「トロピカ〜ル恋して〜る」は途中の恥ずかしいせりふも
照れずにちゃんといえるようにしなきゃね。

堂山から帰るときは必ずエクス前とTSUTAYAを
チェックしていくようにしてるんだけど(汗)、
今日はTSUTAYAでめちゃかわいいこがいました!
たぶんゲイだと思うんだけど、さすがにここでナンパは
できんよなあ・・・。