ぱっ、ぱらさいと?!(−−;

朝、とある出来事で、すごくダークな気分に…。
たとえれば、某匿名掲示板で自分の名前をだされたぐらい
憂鬱な気持ち。(ってそんな経験はまだないけど)
まあその人の勝手なんだけど、オレは同じようなことを
決してすまい。今、確実にいえるのは飲みに行ける店が
減ったということだ。さびしぃ〜なあ。

夕方、Sくんから晩飯のお誘い。
とっとと早めに仕事を終えて帰ろうとしたら
上司からちくっと言われる。まあ、仕事が遅いオレが
一番悪いのだが、たいしたことない給料で
そこまで働かなきゃいけないの?とも思ったりして。

Mくん、Sくんとご飯を食べて、いつもの某飲み屋に。
ふたりの恋愛話にあてられて、オレもがんばらねばと
心に誓ったのでした。週末のイベントで勝負だ!!