顔を載せちゃった!

Mくんと待ち合わせして、バイキングのお店の下見に行く。
まずは目をつけていた梅田にあるパスタのバイキングのお店に。
1000円でワインの飲み放題まであってかなりお得な感じなのだ。
でも、来週の日曜はやってないそうな。・・・だめじゃん。
気を取り直して、もう一軒狙っていたなんばのお店に行く。
席数は多いし、料理もまあまあいけるし、少々騒いでも大丈夫っぽい。
というわけでなんばのこのお店に決めました。あとは告知するのみだあ。

キタに戻って、Tちゃん、Hくんと合流。
西日本幹事会のメンバー集結だ。
ホームページで公開するための写真撮影をしました。
東日本のメンバープロフ紹介で公開される予定。乞うご期待。

その後、みんなと別れてジムで水泳とエアロビをしました。
知り合いのホモが何人かいました(汗)。
こういう場所ではあまり声とかかけない方がいいのかしらん?
レーニング後体重を量ったら、前日より2Kg増えてました。(T.T)
やっぱ飲み会とバイキングで食い過ぎたせいだよねー。がっくり。

レーニングが終わったら、Tちゃん、Mくんと再び合流。
VOICEというお店に行きました。お店のひとが感じいいね。←おっ!
VOICEを出たあとは、一人でSCRUMに行きました。
こっちは意外にもいつもいってるお店とお客さんが結構かぶってるかも。