今、心ふるわすKISSしたい

今日は会社を休んだ。来週のためにバイキングの下見をする。
ホテルRやHのケーキバイキングはちょっと品が良すぎ。
クラシック聞きながらケーキ食っても落ちつかんわ。(^^;
もっと庶民的なとこをさがしましょ。

U店で水泳を30分。さすがのU店も昼間のプールはじじばばばかり。がっくし。
スタジオで初レッスン。いきなり中級ステップだ。マンボの動きでパニくる。汗。
終わった後、体重を計ったらついに70Kg切ってた。うんうん、いい傾向だぞ。

mick'sでお茶して時間つぶして、夜は会社の新入社員歓迎会。
歓迎会が終わった後は、堂山に。やえまんで2時間ぐらい
ひとりでずっとカラオケの練習してた。のどがからからです。
KISS OF LIFEをしっとりと歌いあげられるようになりたいなあ。