男同士でもできればいいのだが…>結婚

会社の同僚から結婚式の招待状が届いた。
結婚相手は一昨年に俺が紹介したこ。
あれからずっとつきあい続いてたんだね。
この日記を読んでるはずはないけど、
おめでとうと言っておくよ。

夜は堂山へ飲みに行く。途中、知り合いの■さんを見かける。
思い切って以前から心の中に抱いてたわだかまりをぶつけてみました。
「どうして■さんは僕のことを避けてるんですか?」
相手からも直球で帰ってきました。彼の言い分は至極もっともで
その分かなりへこんだけど、胸のつかえがとれてちょっとすっきりしました。
こんなの直接聞くこともどうかと思うけど、自分のことをどう思われてるか
知らないまま、ピエロを演じてるよりはずっとましだもんね。
それにしても、指摘されるまで全く気づかなかった自分がつくづく情けない。

飲み屋の方はYama・Te2とRelieve Sketchに顔を出して帰りました。