トラックに水はねかけられた(怒)

髪が伸びてきたので散髪に行く。平日なので待ち時間もなく快適。
今回はすっきり一枚刈りだよん。

パスポートを受け取りに行って、そのあと梅田にでてぶらぶら。
コンタクトレンズを買ったり、太鼓の達人やったり、
ヘップファイブによったり。ヘップの中のGAPイカホモをみかける。
よく見ると知り合いのUちゃんだった(笑)。
Uちゃんのアドバイスでエディーバウアーでパンツを購入。
2wayのやつ。こういうのがすっごく欲しかったのよねー。

夜はうちで飯を食った後、ZIPに飲みに行きました。
Gちゃんの就職内定、Yちゃんの誕生日となにかとめでたい雰囲気。
本当に僕のほうが年下なんですよ!>32歳になったYちゃん