GW最後のナイトも収穫ナッシング

本日は30代ナイト「REWIND」に参加。
年上ばかりなので自分的にはかなり景色がいいナイト。
今日こそ、いい出会いがありますように…。

まずは軽く踊る。なつかしめの洋楽で踊りやすい。
なかが人でいっぱいになって暑くなってきたので
外に出ると、外もすごくたくさんの人。(@_@;)
BEARでちょっと休憩してまたナイトに戻る。

ダンスフロアで渋めの兄貴(短髪・眼鏡・口ひげ)を発見。
近くに行って踊る。だんだん接近していったので
お互いの顔が15cmの距離で見つめ合うことに。かなり大胆?
煙幕を早く噴射しろよ!とか思うんだけど、
必要なときには出てこないんだよなー(笑)。
(中略)
外で一時休憩。少しおしゃべり。相手は某県からでてきた36歳。
年上(!)の彼氏っぽい人もいるとのこと。がびーん。
GWは人が多いんだけど、大阪じゃない人ばかりだね。ふぅ。
また、REWINDでは自分の年もちょっと上めに
言っといた方が良かったみたい。30歳以下だと
ひかれちゃうような気がする。34歳です!とか言っても通ったかなあ?
中に戻ってまた一緒に踊ってたけど、友達と話し込んでるうちに
いつのまにか帰られちゃいました。連絡先の交換もできなかったよー。